SSブログ

ホワイトデー バレンタインのお返し人気プレゼントとタブー [バレンタインデー]

スポンサーリンク




バレンタインデーが終わって、さあ、ホワイトデーのお返しの準備ですね。
もちろん、本命か義理かによってプレゼントは変わりますけど、まずは、ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングがこちらです。ご参考に!
1. 女子が渡したものより明らかに金額が低いもの 2. 好みではないハンカチやタオル 3. 箱詰めのお菓子を「皆さんへ」とまとめて返す 4. 好みではないアクセサリー 5. よく知らないキャラクター小物 6. 直前にあわてて調達したと思われるお菓子 7. 下着 8. 好きではない人から、手紙付きのプレゼント 9. ラッピングもなしで手渡し 10. あまり知らないメーカーのチョコレート

【本命チョコ篇】
本命の女子に返すのなら、やはり高級ディナーやお花とかはうれしいプレゼントでしょうか。ただし、無理しすぎはNG。バラ100本みたいのは、プロポーズの時とか一生に一度ぐらいにしたほうがよいと思います。アクセサリーは好みがあるし、大人女子にあまりにチープなものはやめておいたほうがよいです。

【義理チョコ篇】
チョー義理チョコのお返しなら、形に残らないものがむしろよいでしょう。お菓子がやはりお返しプレゼントの定番のようではありますが・・・、実用的かつ絶対もらってうれしいのが、ハンドクリームなどのオーガニックコスメ。ロクシタン&ジョンマスターは間違いないでしょう。


こんなソープも、お菓子の代わりにもらったら、楽しいかも・・・



何より、ありがとうの気持ちがちゃんと伝わるお返しをするのが一番ですよね!では、素敵なホワイトデーをお過ごしください。

<ホワイトデー バレンタインのお返し人気プレゼントとタブー>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。