SSブログ

SMAP×SMAP 中居くんが「2億払う」と言ったクリス・ハートの歌唱力? [芸能]

スポンサーリンク




中居くんが「2億払う」と言ったクリス・ハートの歌唱力?

きょう2月17日放送の「SMAP ×SMAP」のゲストはクリス・ハート。SMAPとクリス・ハートが小田和正の「たしかなこと」を披露し、クリスがSMAPのリクエストで「夜空ノムコウ」、「home」をアカペラで歌いました。う~ん、確かに歌唱力あるわぁ!

番組では、かなりリアルな?会話もありまして・・・
木村くん「いくら出す?クリス・ハートの歌唱力がゲットできるなら」
中居くん「2億払う。」
木村「本気の額だ。(笑)」

中居くんって確かにあんまりお上手ではありませんけど、あの踊りとかMCの力量をみると、歌がちょっとぐらい下手でも許されちゃうんじゃないでしょうか?歌まで完璧だと、キャラが変わってしまいますよね。



ところで、2013年末の『NHK 紅白歌合戦』にも出場したクリス・ハートは、ますます人気上昇中のようです。 2月26日にリリースされるオリジナル・シングル「I LOVE YOU」 は、武井咲出演の「JTBエース」のCM曲に決定、その「I LOVE YOU」 やNIVEA CMソング「まもりたい」、松田聖子とのデュエット・シングル「夢がさめて」などを収録したオリジナル・アルバム『Song for You』も3月19日に発売されま~す。
先日のバレンタインデー(2月14日)に、札幌パークホテルで開催した<バレンタインコンサート>は招待制で、10,000人以上の応募者から400組800名が招待されたんだとか。「♪たしかなこと」、「 ♪家族になろうよ」、「 ♪アイ」などに続き、新曲「I LOVE YOU」を披露すると思わず涙ぐむファンも・・・ さらに、ドリカムの吉田美和さんの出身地・北海道でもあることから、しめくくりは観客と「LOVE LOVE LOVE」を大合唱!止まない拍手の中アンコールにデビュー曲「home」を歌い、素敵なバレンタインコンサートは幕を閉じたようです。

2月26日リリースのオリジナル・シングル「I LOVE YOU」も楽しみですね。

<SMAP ×SMAP 中居くんが「2億払う」と言ったクリス・ハートの歌唱力?>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。