SSブログ

バレンタインチョコ2014 甘いものが苦手な人へのプレゼントは? [バレンタインデー]

スポンサーリンク




「今年のバレンタインはどうしようかなぁ・・・」 毎年この時期、チョコレート選びは結構大仕事ですよね。 本命チョコはじっくり選びたいという方は、ネットで商品説明などを見て、通販で買うのがよいかもしれませんね。

「バレンタインチョコお取り寄せ」サイトで、「ベルギーで最高においしいチョコレートだけを集めたチョコのセレクトショップ「レーヴ・ドゥ・ビジュー」というのを見つけました。普段は現地でしか手に入りらないお宝チョコとか。珍しくて高級なチョコレートを探しているならこういうチョコを通販で買うのもいいかも。

このサイトの本命チョコの人気ランキングです。
●1位  ピエール マルコリーニ
人気の理由は赤いハートのボンボンショコラ。チョコレートの命「カカオの香り」を徹底的に引き出した芳醇な風味とお洒落さが「こだわり派」の男性に人気。

●2位  アルマーニ ドルチ
ファッションブランド「ジョルジオ・アルマーニ」のチョコレート。ひと粒約600円と高価ですが、一流のブランドバリューで本気度が伝わる本命チョコ。

●3位  ゴディバ
ベルギー王室の御用達ブランド。男性が選ぶバレンタインにもらいたいチョコレートランキングで1位。「有名・お洒落・美味しい・高級」は外さないチョコとして、迷って選べないときに間違いのないチョコ。

だけど・・・、甘いものが苦手な男性にチョコ以外のものを贈りたいと思う人はこちらなどどうでしょう?

●世界のチーズ専門店「オーダーチーズ」のバレンタインスペシャルセット
お酒好きな彼向けに「男性に人気のチーズ&極上生ハム&チーズに合うワイン」のワインセットもあります。
さっそく注文しました!

●LaFabrics メイドインジャパン最高品質オーダーメイドシャツ ギフト券(お仕立て券) 9800円
自分のボディにフィットしたオシャレなシャツをサイト上でかんたんにオーダーすることができるオンラインテイラーLaFabrics。もらった男性はギフト券に書いてあるギフトコードをサイト上に入力するだけで簡単にシャツの仕立てができるので、相手の男性のサイズを知らなくてもOK!オーダーメイドシャツのギフト券に小ぶりのチョコレートセットを合わせて贈ったらよいかもしれませんねぇ。

ちなみに私が毎年プレゼントしている彼が甘いものが苦手なので、小ぶりのチョコと何かをプラスして贈っているのですが・・・、バレンタインデーに男性はやっぱりチョコをもらうとうれしいみたいですね。チョコは食べなくても!

バレンタインチョコ 2014 甘いものが苦手な人へのプレゼントは?でした。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。