SSブログ

ともちんに激似 ‘ざわちん’のものまねメイク 素顔の‘ざわちん’もかわいい~! [エンタメ]

スポンサーリンク




ともちんに激似 ‘ざわちん’のものまねメイク 素顔の‘ざわちん’もかわいい~!
thumb-mdpr-20140118-1319683-entame.jpg
あこがれの女性タレントに近づく秘テク・ざわちんのものまねメイクがいま大変な人気です!元AKBのともちんにそっくりで話題になった‘ざわちん’ですが、これまでに、大島優子、ミランダ・カー、きゃりーぱみゅぱみゅ、沢尻エリカ、ローラ、浜崎あゆみ、安室奈美恵、さらに驚くことに嵐の5人まで、30人以上のものまねメイクをブログで披露し、その出来栄えが笑っちゃうほど激似!タレント本人からも似てるとお墨付きをもらうことも多いそうです。こちらがざわちんメイクです!女子はメイクでこんなに変われるのですからコワいですねぇ~。
yjimage.jpg
ざわちんは、自らを“ものまねメイクファンタジスタ”と言い、あらたなタレントのものまねメイク=新作を発表するたびに大反響なんですが、そのメイクのクオリティへのこだわりは相当なもので、「少しでも似てないと思ったら公開しない。」「少女時代のユナさんは、ボツにしました。」というほどプロ意識が高いのです。

その神ワザメイクテクニック17人分を収録した本「ざわちん Make Magic」が、インターネットの「ダ・ヴィンチNEWS」 で、「10代20代女子が買っているメイク本売上ランキング」1位となり、激売れだそうです。見る人にもわかりやすく参考にしてもらえるよう、綺麗なメイクを心がけているという点も人気の理由なんでしょうね。女子ならやっぱり好きなタレントに近づくメイク、やってみたいですよね。
o0507067612674432891.jpg
どうやってそんなに似ているメイクを完成させるのかというと・・・ タレントの高画質の画像を全角度から集め、その角度ごとに真似をして、鏡を見ながら同じふうに描いていくというのです。特に「眉毛」が似せるポイントなんだそうです。つまり、メイクって眉毛でかなり変わるっていうことなんでしょうねぇ?!
それにしても、ざわちん自体とっともかわいい~と人気なのです!
17c4eaa6.jpg
<ともちんに激似 ‘ざわちん’のものまねメイク 素顔の‘ざわちん’もかわいい~!>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。