SSブログ

天気予報 バレンタインデーの夜は大雪のおそれ? [バレンタインデー]

スポンサーリンク




雪.jpg

低気圧がまたまた日本列島に接近する可能性があり、バレンタインデーの14日(金)夜ごろからは再び雪になるみたいですよ。 
 
気象庁の週間予報 14日(金)は・・・
東京、神奈川、千葉、埼玉など関東甲信地方・・・くもりのち雨か雪
低気圧が太平洋沿岸に極めて近いコースをたどった場合、気温によって、首都圏も再び予想外の雪に見舞われるおそれが出てきた。
 
首都圏では、残雪の影響から高速道路などで一部通行止めの区間が残っている状況で、さらに積雪があった場合は降雪量は少なくても交通機関に影響があるかもしれないということです。

バレンタインデーの夜はかなり寒くなるということですね。あたたかいディナーでほっこりしたいですね。寒いのはつらいですが、雪のバレンタインデーというのもちょっとロマンチックかもしれません。大雪となる地区の方々はそれどころでないかもしれませんが。みなさんの地域の週間天気予報をチェックしてみてください。

<天気予報 バレンタインデーの夜は大雪のおそれ?>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。