SSブログ

バレンタインカード シンプルな英語で素敵な愛のメッセージ 例文 [バレンタインデー]

スポンサーリンク




バレンタインイラスト.jpg

シンプルな英語で素敵な愛のメッセージを!

バレンタインのチョコは買ったけど、どんなメッセージを書いたらよいかなぁと悩んでいたら、いろいろ日本語の例文はあったのですが・・・ シンプルな英語で伝えるのもいいかなぁと思いました。なぜって、日本語ではちょっとは気恥しい感じの言葉でもさらりと伝えられるような気がしますから。
相手にもわかってもらえるシンプルな英語がよいですね。
バレンタインカード、こんな例文を参考にしてみてはいかがでしょうか?

You’re my Valentine. →「あなたは、私の大切な人」というような意味
Will you be my Valentine? →「恋人になってくれますか?」
告白系ですね。日本語ではなかなか書けませんねぇ。

どちらもValentineは「愛する人、特別な人、恋人、大切な人」という意味です。


こちらもわかりやすくていいですね。
You and me – Together forever! →「ずっといっしょだよ。」
Happy Valentine’s Day

You’re always on my mind and in my heart.  
→いつも心にあなたがいて、あなたのことを思っているの
Happy Valentine’s Day

バレンタインデーが近づくと、恋人や夫にチョコをあげることはもちろん、
上司にも、同僚にも、友達にもあげないといけないという
イベントの準備に疲れてしまうこともあるのではないでしょうか?
でも、そもそもバレンタインデーは、愛情や感謝の気持ちを伝える日なので・・・
その原点にもどってまわりの人たちにシンプルで素敵なメッセージを贈りたいですね。

<バレンタインカード シンプルな英語で素敵な愛のメッセージ 例文>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。