SSブログ

「臭う?!」と噂されていた「ふなっしー」の入浴シーン動画 ついに公開! [エンタメ]

スポンサーリンク




 「ちょっと臭う?」と噂になっていた、ゆるキャラ「ふなっしー」の入浴シーンの動画が公開!なんと!ふなっしーがふたり!いや2体いる!

2013年、テレビにイベントにひっぱりだこだった「ふなっしー」は、なかなかお風呂にも入れずかなり臭うとのうわさが流れてました。その「ふなっしー」がなんとお風呂?に入ってきれいになっている=洗濯されている動画が公開されていま~す。

動画では、ふなっしー2号が「洗濯はコレなっしー」「香り付けはコレにするなっしー」「除菌するなっしー」と、洗剤、除菌剤、フレグランスなどのランドリー商品を次々に使いながら、ふなっしー1号を洗っているのです。

その撮影場所は、いったいどこなんだ?というほど飾りっけのない、なにかの仕事の洗い場みたいなところで、ふなっしー2号がふなっしー1号をきれいにしているんですが、どうみてもCM撮影とかいう感じでもなくただのお遊び動画のよう。

ところが、どっこい!ふなっしーの2人が使っているランドリー商品は、シービックという会社が扱うHenkel(ヘンケル)の商品なんですねぇ。つまりはCM画像ってことなんです、これ。シービックは2月3日から「ふなっしー×Henkel オリジナルランドリーグッズが当たる!」キャンペーンを開始しちゃっているのですからびっくりです。もし大手有名企業ならこんな素人動画みたいなお遊び映像をCMにしたりはしないでしょうねぇ。

ちなみにキャンペーンは6月30日までで、ヘンケルランドリー商品を購入して指定のキャンペーン応募フォームに必要事項記入すると登録したメールアドレスにメールが届くので、購入レシートの画像を添付し返信するとふなっしーグッズがもらえるいったもの。賞品は、アイロン台やランドリーボックス、ランドリーネットなど、ふなっしーコラボグッズみたいですが、これがまたレアグッズということで欲しがる人がかなりいるんでしょうね。

ところで、動画に出てくるふなっしーは2体、いやいや、ふたり。どちらが本物のふなっしー(ふなっしー1号)なのかとよくよく見てはみるのですが、ひとりはたらいに入っているのでその身体能力がいまひとつわからないのです。でも結構動きはどちらも似ています。動画の最後に、1体がたらいから出てふたり並んでいるシーンがあるのですが・・・、ホントどちらも動きはシャープで、あとから出てきたふなっしーの中に入っている人もかなり練習したのかな?って感じです。

まあ、このふなっしー2号の出現で、ひとまず「ふなっしー」も「○○モン」みたいにあちこち同時に出没できるようになるのでしょうか?少し休みもとれるかなぁ・・・ 
2014年、「ふなっしー」ビジネスはまだまだ続く予感です。

<「臭う?!」と噂されていた「ふなっしー」の入浴シーン動画 ついに公開>でした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。