SSブログ

「失恋ショコラティエ」 石原さとみ、水原希子の黒髪ヘアスタイルが流行る? [ファッション]

スポンサーリンク




「失恋ショコラティエ」黒髪の石原さとみ、水原希子のヘアスタイルが流行る?

<フジ月九ドラマ>「失恋ショコラティエ」の原作は、累計発行部数120万部を記録する水城せとなの同名人気コミック。

憧れの先輩・サエコ(石原さとみ)を振り向かせたい一心で、彼女が大好きなチョコレートを作る職人(=ショコラティエ)になるためフランスで修業を積んだ主人公・小動爽太(松本潤)が、思わせぶりなサエコに振り回されながらも片思いし続ける姿を描く本格ラブストーリー。

石原さとみは、これまでの役とはちょっと違うぶりっ子で恋愛好き、しかも悪女という役!天然なのか計算なのかわからない振る舞いで爽太を惑わせる小悪魔女子を演じている石原さとみが「エロ可愛い過ぎる」と、このドラマにハマっている中年男性も多いらしいです。

一方、すでに松本潤とのきわどいラブシーンで話題沸騰中のエレナ役・水原希子は、一人の男性に片思いをしながらも同じ境遇にいる爽太と意気投合し、お互いを支え合うためにいわゆるセフレ関係になるモデル役で、民放の連続ドラマは初出演。

石原さとみと水原希子、このふたりには共通の魅力がありますよねぇ。大きな目。ふっくらとしたたらこ唇。かわいい。セクシー。そして、黒髪です。水原希子は、希子ちゃんヘアとも言われるくらいトレード マークの黒髪ボブヘア。石原さとみも、7年前の初舞台の時に一度だけ明るくした以外、髪色はずっと地毛のままというダークヘア派。ダークな髪色だと「印象も清楚っぽく見えたり、品よく見えたり、ありがたいことに、ちょっと知的にも見えて」とその魅力を力説してますし、「黒髪って日本人にこそ似合うと思うんです。もともと黒髪じゃない人がどんなにがんばっても追いつけないし、海外に行くと、黒髪、めっちゃモテます。」と、ダークヘアの魅力をアピールしてます。

「彼女や奥さんにしてほしいヘアスタイル?」という質問に、「石原さとみみたいな黒髪ロング」が一位でした! http://woman.mynavi.jp/ad/asience/

もうすぐバレンタインデー。石原さとみ風か水原希子風メイクと黒髪ヘアにトライして、夫や彼にその変化に気付いてもらいましょう?! 『失恋ショコラティエ』の行く末も楽しみです。

<「失恋ショコラティエ」 石原さとみ、水原希子の黒髪ヘアスタイルが流行る?>でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。