SSブログ

失恋ショコラティエ 石原さとみの魅力 世界で最も美しい顔になるメイクとは! [エンタメ]

スポンサーリンク




「失恋ショコラティエ 石原さとみの魅力 世界で最も美しい顔になるメイクとは!」

“フジ月九ドラマ”の王道・本格的ラブストーリー『失恋ショコラティエ』が、中年男女の間でも「おじさんなのに、なぜかハマってしまった」「中年の私を癒してくれる」などと心を掴まれる人が増えているらしいですね。

中年女性たちがこのドラマに引かれる理由は、なんなのでしょう?実力あるショコラティエでイケメン、モテる要素だらけの爽太役・松本潤がいまだに過去に振られた紗絵子役・石原さとみを想い、彼女に振り回されている一方で、松潤のチョコレートをつくる時の真剣な表情や、話題沸騰中のエレナ役・水原希子とのきわどいラブシーンの演技力?にドキドキしてしまう中年女性が多いようです。

一方、石原さとみがかわいすぎという中年男性は・・・ これまでドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』、『リッチマン、プアウーマン』のように、恋愛には疎くあまり可愛げがない役が多かった石原さとみが、今回、ぶりっ子の恋愛好き、しかも悪女という役で、いつも違った石原さとみが観れるのが魅力みたいで、エロ可愛いすぎるとの声。

う~ん、石原さとみは確かに「エロ可愛い」という表現があたっているかもしれません。
・黒目がちでうるうるした瞳
・ぷっくり唇
ナチュラルなセクシーさが魅力なんでしょうね。そんな石原さとみ憧れている女性が急増中で、石原さとみ風になれるメイクの方法を紹介しているサイトがいっぱいです。<おかもとまりの石原さとみさん風ものまねメイク 「パステルデカ目」>もご参考に!

そういえば、去年12月に発表された「世界で最も美しい顔100人」に日本人が6名もランクインしたけど、石原さとみ(32位)が最上位でした!その後に続いたのが、佐々木希(41位)、桐谷美玲(46位)、島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)。

やっぱり黒髪の日本人って美しく見えるのでしょうかねぇ。石原さとみは、7年前の初舞台の時に一度だけ明るくした以外、髪色はずっと地毛のままというダークヘア派。ダークな髪色だと「印象も清楚っぽく見えたり、品よく見えたり、ありがたいことに、ちょっと知的にも見えて」とその魅力を力説。「黒髪って日本人にこそ似合うと思うんです。もともと黒髪じゃない人がどんなにがんばっても追いつけないし、海外に行くと、黒髪、めっちゃモテます。」と、ダークヘアの魅力をアピールしてます。
まあ、いまの流れだと黒髪がモテる!ということでしょうか?「彼女や奥さんにしてほしいヘアスタイル?」という質問に、「石原さとみみたいな黒髪ロング」が一位でした! http://woman.mynavi.jp/ad/asience/

もうすぐバレンタインデー。石原さとみの魅力を分析しつつ、今年は石原さとみ風メイクにトライし、夫や彼にその変化に気付いてもらいましょう?! 『失恋ショコラティエ』の行く末も楽しみです。

「失恋ショコラティエ 石原さとみの魅力 世界で最も美しい顔になるメイクとは!」でした。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。