SSブログ

どちらが勝ち組?里田まいor 辻希美 [エンタメ]

スポンサーリンク




あなたはどちらが勝ち組だと思います?
ハロー!プロジェクト出身の里田まいと辻希美。

辻ちゃんは、昨年第3子となる次男を出産し‘子だくさんキャラ’でママタレの地位をますます固め、夫の杉浦太陽との家庭円満でアットホームな感じのブログが、杉浦と共にアメブロランキングでも上位をキープする人気ぶり。ブログ収入も月何百万というからすごいですよねぇ!

一方、米大リーグ・ヤンキースへの移籍が決定した田中将大投手の妻・里田まいは、「主人が行きたい場所であればどこでもついていくつもりでした」と自身も同行することを明かすと、マー君は「新しい事を始める時はいつだって勇気がいります」「でもそれ以上に強くなりたい、成長したい、乗り越えた先の景色を見たい」と、夫婦で新天地に向かう決意を示した直後から2000件を超える応援メッセージが殺到!すでにニューヨーク・ポストで大きな写真入りで「驚くほど美しい妻」との報道され、アメリカでもすでに注目され始めている里田まい!7年契約160億円の大リーガーの妻に座をゲットした彼女も女性たちには本当に羨ましいところです。

同じハロプロ出身の里田まいに対し、昨年11月、辻希美は「同じレベルのおバカタレントっていう立ち位置でいたのに、(渡米も視野に入れて)英語まで話せるようになったというのを聞いて焦り始めて・・・」と話し、笑いを誘ってました。

あなたなら、里田まいと辻希美、どちらになりたいでしょうか?

そうそう、ハロプロと言えば離婚して姿が見られなくなった矢口真理もいますが・・・ 
人生は実にいろいろです。

どちらが勝ち組?里田まいor 辻希美 でした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。