SSブログ

羽生結弦の‘ものまねメイク’で、ざわちんのブログ‘815万アクセス’パンク寸前?! [エンタメ]

スポンサーリンク




金メダリスト・羽生結弦の‘ものまねメイク’で、ざわちんのブログ‘815万アクセス’パンク寸前?!

このところずっと注目していた‘ものまねメイク’で知られるタレント・ざわちん(21歳)のブログがついにパンク寸前とか!大変なことになっちゃってます!
ざわちん.jpg
ソチ五輪で感動をくれた浅田真央ちゃんの驚愕のものまねメイクに続き、今度は、金メダリスト羽生結弦の‘ものまねメイク’ を披露!急激にアクセス数が伸びている模様です!ハイ。
実は、ざわちん自身がびっくり。「今朝、ブログをチェックしたら、なんと!きのうのアクセスが815万アクセスでどひゃー」だったそうです。去年12月28日に<ひとり嵐>ものまねメイクを披露したとき以来のアクセスが殺到中とか。やっぱりこの人フツーじゃないとは思っていたのですよ。
w0c-e_1212818.jpg
ざわちんのブログへのコメントは、「真央ちゃんも結弦くんもソックリでビックリ!」とか「感動~!」という絶賛の声はもちろんなのですが、女子からは好きなタレントのものまねメイクをリクエストするものや、メイク相談まで実にいろいろなんですよね。

大絶賛の「羽生そっくりメイク」をついては、「カラコンで瞳の大きさを変えたり、眉毛の位置と二重を変えることで縦幅が変わり似せた。」などなど、ざわちんの熱心な研究心がうかがえるし、「似ていないときは発表しない」というプロ根性にうならされますねぇ。

前にも書きましたが・・・、何故あをこまでそっくりにできるのかと言うと、‘タレントの高画質の画像を全角度から集めて、角度ごとに真似をし、鏡を見ながら同じように描いていく’というざわちん流のメイク術の成せるワザで、特に「眉毛」が似せるポイントだとか。確かに、眉毛のカタチ、色などが顔の決め手になってたりするのが理解できるような気がします。

まぁ、それにしても羽生結弦も似過ぎです!


<金メダリスト・羽生結弦の‘ものまねメイク’で、ざわちんのブログ‘815万アクセス’パンク寸前?!>でした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。