SSブログ

面白過ぎ!ソチ五輪を戦い終えた真央ちゃん、高橋大輔選手たちの「変顔」が話題 [芸能]

スポンサーリンク




面白過ぎ!ソチ五輪を戦い終えた真央ちゃん、高橋大輔選手たちの「変顔」に拍手!

一晩でドラマチックに復活した浅田真央ちゃんに世界中が感動したと同じように、実は、高橋大輔選手も真央ちゃんの戦いぶりに感動し号泣していたそうですねぇ。

変顔.jpg
そんな中、フィギュア・エキシビジョン後に撮影されたという選手たちの<変顔>大集合の写真が話題になっていますよ!「これホントに本物の真央ちゃん?高橋大輔選手?」と疑ってしまうほど面白過ぎる写真が公開されています。

この1枚を撮影したのは、ソチ五輪のアイスダンスに出場したフランス代表ナタリー・ペシャラ選手だそうで、
彼女自身も出演したエキシビジョンの後に 、ほかの選手たちと撮った「変顔」記念写真を、自身のInstagramに公開したそうです。日本の真央ちゃんや高橋大輔選手、町田選手、イタリアのカロリーナ・コストナー選手、カザフスタンの デニス・テン選手らを含む8人の楽しい雰囲気が伝わる一枚です。この写真はTwitterやソーシャルメディアでも拡散し、多くのファンが「素敵な写真!」だと、驚き&暖かいコメントを贈っているようです。

超一流選手たちの氷上の華麗な姿とはあまりにもギャップのある写真ですが・・・、熱く激しい戦いを繰り広げてきた選手たちが、やっと大きいなプレッシャーから解放され、同じ戦いに挑んだ仲間同士こその仲の良さが伝わるほほえましい写真ですね。

どんなすごい選手だってやはり同じ人間なんですよね。だから、あの戦いに挑み続けていく強さは、並々ならぬ努力の上にあるのではないでしょうかねぇ。選手のみなさんから全力を尽くすこと素晴らしさを教わりましたね!「感動をありがとう!」

<面白過ぎ!ソチ五輪を戦い終えた真央ちゃん、高橋大輔選手たちの「変顔」が話題>でした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。