SSブログ

バレンタインカード 上司など相手別の素敵なメッセージ例文 [バレンタインデー]

スポンサーリンク




バレンタインデーまでカウントダウンに入ってきましたね。チョコレートもプレゼントも買ったけど・・・ どんなメッセージを書こうか?相手によってちょっと悩みますよね。こちらの「バレンタインカードの例文」サイトを見ると、相手別のいろいろな例文がたくさんあってすんなり解決するかもしれません。
http://www.jp-guide.net/super/message_card/valentine.html

「チョコと一緒にメッセージカードが添えてあると嬉しいですか?」という質問に、86%の男性が「はい」と回答しているそうです。女性の側も普段恥ずかしくて面と向かって言えないことでも、メッセージカードでなら伝えられるので、やはりメッセージも贈りましょう。
本命の彼にはこういうのもいいかなぁと思いますねぇ。実際にはなかなかできませんが・・・


おめでとうございます。 バレンタインスペシャルディナーに当選されました。
ぜひ下記までお越しください。
【バレンタインディナーのご案内】
★日時:2月14日(金) 夜7時~
★会場:わたしの部屋 会費:男性は無料
★当日このカードをご提示下さい。
★その他:参加者は当日赤いバラを一本だけ持参下さい。
当日の お越しを心よりお待ちしております。

<バレンタインカード 上司など相手別の素敵なメッセージ例文>でした。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。